静岡 宇佐美 二階屋丸
2026年05月31日
マルイカ
午前便
マルイカに出船しました。
マルムギ3~10杯
反応はわりと有りましたが乗り悪かったです、小型の群れもあり難易度高かったですね
posted by 二階屋丸 at 12:00 |
釣果写真