2026年05月31日

PD1-1780196401-2-658.jpg
午前便
マルイカに出船しました。
マルムギ3~10杯
反応はわりと有りましたが乗り悪かったです、小型の群れもあり難易度高かったですね
posted by 二階屋丸 at 12:00 | 釣果写真