静岡 宇佐美 二階屋丸
2026年06月06日
マルイカ
午前便
マルイカに出船しました。
ムギマル10~11杯
中盤ポイント移動してすぐ見つけることが出来ました。
海悪かったです。
明日も午前便マルイカに出船
空席多数で予約受付中です。
posted by 二階屋丸 at 10:50 |
釣果写真