静岡 宇佐美 二階屋丸
2026年06月11日
マルイカ
午前便
マルイカに出船しました。
4~12杯
殆どマルイカでした。
反応は有りました。
群れにより全く触り出ないのが多く有りました。
(金)(土)は午前便ロックフィッシュに出船
次回マルイカは日曜日かな?
よろしくお願いします。
posted by 二階屋丸 at 16:00 |
釣果写真