2026年06月11日

PD1-1781161202-2-455.jpg
午前便
マルイカに出船しました。
4~12杯
殆どマルイカでした。
反応は有りました。
群れにより全く触り出ないのが多く有りました。
(金)(土)は午前便ロックフィッシュに出船
次回マルイカは日曜日かな?
よろしくお願いします。
posted by 二階屋丸 at 16:00 | 釣果写真