静岡 宇佐美 二階屋丸
2026年06月12日
ロックフィッシュ
午前便
アカハタ
ロックフィッシュに出船しました。
今日は前半サビキで活きアジを釣り、泳がせとイワシ餌で狙いました。
アカハタは最大38センチで他オオモンハタ48センチ、
キジハタ43センチ
ヒラメでした。
ロックフィッシュは狙い方自由です。
明日も午前便ロックフィッシュに出船です。
空席多数で予約受付中です。
posted by 二階屋丸 at 11:40 |
釣果写真