静岡 宇佐美 二階屋丸
2026年06月13日
アカハタ
午前便
アカハタ
ロックフィッシュに出船しました。
アカハタ最大37センチ
オオモンハタ ノミノクチ
カサゴ
良い感じ(^^)
アジ泳がせ、ワーム、エサ釣り、ジグで狙いました。
朝イチの泳がせ餌アジはすぐ釣れます。
明日もロックフィッシュに出船します。
posted by 二階屋丸 at 10:45 |
釣果写真