2026年06月16日

PD1-1781576103-2-125.jpg PD1-1781576104-3-470.jpg
午前便
マルイカに出船しました。
35~36杯
少しムギ混じる
朝から反応見れて良い感じでした。
マルイカのサイズ良いです。
伊豆のマルイカいかがですか?

よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 二階屋丸 at 11:15 | 釣果写真