静岡 宇佐美 二階屋丸
2026年06月16日
マルイカ
午前便
マルイカに出船しました。
35~36杯
少しムギ混じる
朝から反応見れて良い感じでした。
マルイカのサイズ良いです。
伊豆のマルイカいかがですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 二階屋丸 at 11:15 |
釣果写真