静岡 宇佐美 二階屋丸
2026年06月19日
マルイカ
午前便
マルイカに出船しました。
20~25杯 ほぼマルイカでした。
前半は反応少なめで、入れても乗り悪、早めにポイント大移動で後半に元気な群れに当たれました。
マルイカ良型(^^)
明日20日(土)も午前便マルイカに出船
21日(日)午前便マルイカに出船したいですが現在予約待ちです。 よろしくお願いします。
posted by 二階屋丸 at 12:10 |
釣果写真