静岡 宇佐美 二階屋丸
2026年06月22日
マルイカ
午前便
マルイカに出船しました。
19~23杯
ムギイカ少し
朝イチ反応有りましたが数回で終わりクルージング
今日は反応あっても1~2回で行方不明に、後半は触り出すのが難しい感じでした。
明日もマルイカに出船しますのでよろしくお願いします。
posted by 二階屋丸 at 11:05 |
釣果写真